愛犬ラッフル

小型ミックス犬、ラッフルと過ごした思い出の日々を風景写真とともに・・・!

また一人の不倫女性議員出現で、女性政治家全体が、ダメだと思われる。

2017年07月27日 | 政治
日本の国会議員の中に占める女性の割合は、世界的に見ても少ない。


その少ない議員の中で、不倫とか不祥事とか起こす女性の割合は、大変大きい。


今回、元SPEEDの議員さんが、不倫報道された。


つい先日に、このハゲー議員、くたばれレッズ議員と女性議員が不祥事を起こしている。

どうしてこんなにも女性議員は、物議を醸し出すのか。


政治活動をしているにしても、人を傷つけ人に迷惑をかけていいわけがない。

素人が、突然政治家になると、自分は偉いと勘違いしてしまうのだろうか。


何れにしても、人間ができていないのが、問題であり、これらの議員を選んだ国民にも

責任はある。


世界に大きく立ち遅れている女性の政界進出は、ますます遠のくのは、残念である。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 炎上商法の議員さんを民進党... | トップ | ものすごい躾けのお母さんに... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL