孤影

そんなことばかりではないけれど痛く身に沁みる時がある

決め事

2017-07-30 23:25:12 | 日記


春から


あんなに イッパイ出してるのに



何も 当たらない





娘が言うに



20や 30出して 当たるものでもない って



100単位 ですか




そうですか 。。。。 




娘は、結構 当たってるんだけど




凄い数を 出してるようだ





一、掃除機

二、洗濯機

三、冷蔵庫


春の一人暮らし応援セット のような ものばかり



私は、出してる




個人的に 欲しいのは


電気工具 数台


小さな ネジ用インパクト とか ノコ とか



ほんと楽 でね



ちょっとしたものも 作れちゃう




ステンシル ぽんぽん と  スパイスの棚とか 




おばさんは フレンチカントリー好きで




じゃぁ



来世は、 フレンチカントリーな お家さんで




中型犬 三匹と(全部雑種)  猫 親子で5匹(こっちも) くらいと ごろごろする




ガラスドアの 皆の仏壇が あって




風の通りのいい



、、、


ぁぁ 来世は、登山道から外れた所に咲く 高山植物になろうと決めてたんだった。。。




いかんせん



だめだった






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 願い | トップ | フェチとストーカー »
最近の画像もっと見る