孤影

そんなことばかりではないけれど痛く身に沁みる時がある

私は、誰

2017-07-18 03:46:36 | 日記



難しいな  やっぱり




元気になろう って 頑張るんだけど




こんな時間に ほら起きてるでしょうに




この一年半も 自分だったとは言えない




今も   わからない 本当は   分からないの




小さい頃から いつも ワンテンション以上あげていたから 分からない




今したいこと




それは 分かる




風に 吹かれたい 音だけでもいいから 匂いも





雨が降ってる




湿度が高いからかな




それと 午後の薬を忘れることが 重なって




凄く響くよね これって




ぼんやり しすぎ




どうやって いけばいいんだ 




って 本気で 考え過ぎ




誰しも 分からないことだものね




誰かを頼りたい とも思わない




皆 環境が違うもの 




子ども以外の人間と 居る?感覚も 忘れてしまった




歳ばかりとって 頭の中はすごく幼稚。。。冗談じゃないほど




虫とも 喋る




意思の疎通ができてるって思う




ね    変でしょ 




純心じゃない  ただ幼稚




でも これは、病気だと思わない




そういう人 どこかに きっと いるでしょ




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 水の美味しさ | トップ | 鍋るかどうか »
最近の画像もっと見る