孤影

そんなことばかりではないけれど痛く身に沁みる時がある

恋しい

2017-07-15 08:58:52 | 日記



暑い 熱いのです



昨年の夏 一昨年の夏を思い出すと 危険



諦めた  って言いながら



ついつい 賃貸物件をチラ見してしまう女々しさ





まだ残ってる

これも あれも 残ってるじょ

空室のままでいいのかい?



ていうか



私が入居するリスクのほうが高いって言うのが  単純に傷つく





涼しい方の部屋  今29℃  リビング31℃



窓下に打ち水をするも ヤケイシニミズ



ぐるりとコンクリートに包囲されてる 木造2階建て








土の冷たさ匂いよ



生温くても心地いい風よ



タイヤの跡だけ草の生えない林道よ



うでに休むのか ミネラル補給か 虫達よ



何もかもが 懐かしくて 恋しくて堪らない









  





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 有難う | トップ | どこに向かうのか »
最近の画像もっと見る