ファームランドさいとう 野菜ソムリエたくやの農業日誌

ファームランドさいとうの野菜ソムリエたくやは農業6年生となりました。米や野菜作り、農産加工をする日々の日誌です。

クッキーを作りました(H23.10.31)

2011年10月31日 23時58分13秒 | わたくしごと
ファームランドさいとうファンの皆さんこんばんは。

ハロウィンには何かしましたか?

ウチではかぼちゃのスイーツを食べました。

ハロウィンぽいでしょう?

さて、今日はクッキーを作りました。

二人でせこせこ作りました。

まずは砂糖をバターを白くなるまでよーく混ぜ、小麦粉とアーモンドプードルを加えます。



そしたら天板に百円玉くらいの大きさに丸めてオーブンへ。



焼きあがったら冷まして粉砂糖をまぶせば完成☆



なかなか簡単でおいしいですよ!!

今日の日記はここまで

明日は埼玉に研修に行きます。

でわでわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。