ファームランドさいとう 野菜ソムリエたくやの農業日誌

ファームランドさいとうの野菜ソムリエたくやは農業6年生となりました。米や野菜作り、農産加工をする日々の日誌です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

枝豆祭り無事終了しました(H23.9.11)

2011年09月11日 23時42分51秒 | 農業体験
ファームランドさいとうファンの皆さんこんばんは。

とてもとても眠いです。

眠気が凄い午後11時45分、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今日は枝豆祭り最終日でした。

天候にも恵まれたくさんのお客さんに出会うことができました。



一本のひもで平均5キロから6キロぐらいの莢の枝豆をとることができます。

いろいろな笑顔にであることができたことは凄く嬉しかったです。









みなさんたっくさん収穫されました。よかったよかった。

今日はもう眠気に勝てないので・・・

本当にたくさんの方々のご来場ありがとうございました。

いっぱい枝豆食べてくださいね☆

今日の日記はここまで。

でわでわ

2010年枝豆祭りの様子はこちらから↓




農林水産業のブログランキングに参加中です。
現在のランキングは皆様のおかげです↓↓ありがとうございます。
農林水産大臣賞受賞おめでとうの気持でぽちっとしてください。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへにほんブログ村


http://blog.with2.net/link.php?950597




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 枝豆祭り一日目無事に終了し... | トップ | まっ白トモロコシ「ピュアホ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。