ファーマーズ家具日記

ファーマーズが製作した家具のご紹介!

Fair-Kingコレクションケース製作中

2014年11月29日 | 小物系....色々
Rikuが担当しているコレクションケースのご紹介をさせていただきます。



全部で20個のマグカップをコレクションできるサイズです。

色は渋めの 古色 で、カッコいい色です。

正面にはガラスドアが1枚取付けるので、印象は変わりますね!


※ガラスケースにコレクションの物を飾ると、

とっても高級感が出て、素敵に成りますよ~


ぜひ、完成をお楽しみに!

スクールデスクをリフォーム!

2014年07月26日 | 小物系....色々
小学校生用の机をリフォームしました。

天板を外し、机や椅子の脚にペンキ塗りしました!



ペンキの色は水色、白、アンティークグリーンなど、

色々あります。


天板はパイン材で、サイズも大きめに切りだしています。

素朴な机に早変わり!!

 

 

入学前の幼児用にもOK!

大人がちょっとした作業台に使ってもOK!

リビングに置いても嫌じゃないので、子供のお絵かき机にしてはいかが??

シェルフの完成!

2014年07月25日 | 小物系....色々
先日、帯広のカフェブルーバード様にシェルフを取り付けさせて頂きました!

お客様のマイマグなどを保管、飾っておく用の棚です。

色は、くすませたブルーで、少しこすけた雰囲気にしています



高さは出さずに、固定する部材も極力狭く、シンプルにしています。



4段並べると一体の物にも見えますし、隣の棚と同じ位置に固定してるので

はじめから付いていたようです!



しっかり固定しています。

取付けもしておりますので、ご心配なく、お気軽にご相談くださいね~

ファーマーズのHP

http://www.farmers-jp.com/