farmersスロースタイル

北海道十勝の大自然の中で育まれたハンドメイドの優しい家具。
温かみのある家具は一生つき合っていける大切なモノになります

雰囲気づくりには照明が大事!

2018年02月01日 | 照明
こんにちは!

ファーマーズ畔木です。

今日は娘のバトンの日です。

幼いころから柔軟を良くしてあげたら、きっと将来スポーツや日常でも

怪我がしにくくなるらしい!!と、期待していますが・・・


今は只々、楽しそうに過ごす1時間を微笑ましく見ている母なのでした。




さて、本日はデスクランプなど、

インテリアにプラスしてくれるアイテムとしてご紹介します!


さりげなく、でもその色遣いや光の反射など、

見に引くステンドグラスランプ。


サイズは 小 中 大とあり、置く場所に合わせてチョイスして頂けたらと思います。



バタフライ柄は珍しく、レトロ感もありますね♪


中位サイズは そのボリュームが丁度いい感じです。

大きすぎず、合わせやすいので人気。



こちらはブルーと赤が印象的!

シンプルな色使いなので、飽きのこない商品ですね!



最後は小さいサイズのステンドグラスライト!

さりげなく、でもライトをつけるとその存在は一番かも!?

あなたは、どのタイプがお好きでしたか??

どれも、帯広で制作した商品。

丁寧で、色遣いのセンスの良い作品です。ぜひ一度ご覧頂けたら嬉しいです!



他にも、ランプシェードは色々あります。


シンプルな白地に、ブラックでお花のモチーフをあしらっています。




大のサイズ違いで ガラスのパーツがポイントのランプシェード!

手頃な価格が嬉しいです!



アンティークランプは雰囲気たっぷり!

2階と、2台ご用意しています。



こちらは アンティークではないけれど、雰囲気のあるランプ。

カッコいいので、男前系インテリアに丁度いいですね♪



清楚なシェードが売れ筋の、調光タイプ!

ベッドサイドテーブルに置いて使ったり、ソファサイドでもOK



最後はフロワーランプ!

ビッグサイズで、傾きなどは調整可能です!


食卓テーブルのサイドに置いたり、

ソファサイドで照らしたり、使い道は色々です!



こちらは同じ色のサックスグレー!

水色のくすんだ感じです。人気カラーは、売れ筋商品!

小ぶりサイズは使いやすいので、どんな空間にもはまりそうです。



ランタン型ライトも!!


LEDなので長寿命!

・懐中電灯代わりに使っても◎
・災害時に活躍!安心!
・階段や物置など、明るさが欲しい時に置いても◎
・普段はディシュプレーして、インテリアにマッチ◎


などなど、一家に1個あると嬉しいランタンライトもいかがでしょうか♪


ぜひ、見にいらして下さいね~


本日も、申し訳ございませんがPM5時でCLOSED致します。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。