farmersスロースタイル

北海道十勝の大自然の中で育まれたハンドメイドの優しい家具。
温かみのある家具は一生つき合っていける大切なモノになります

SWEDENから留学生来ています!

2016年10月13日 | スウェーデン
こんにちは!
セールも後半残り、3日です!
この機会にぜひお買い得商品をゲットして下さいね~!



さて、火曜日からスウェーデンの高校生が来ています!
レヴィと、ヘルストレイリアです!

男の子は、スウェーデン出身 のレヴィです

 彼は、ホームシック気味ですが、何とか頑張っています。
相方のヘルは英語が苦手なので、通訳代わりになってしまい、
少しストレスを抱えているようですね...
少ない日本での生活を、前向きに楽しんでもらいたいです~!
ウェルカムパーティーは、ウエスタン!!
パスタを食べていました!


女の子はミャンマー出身です!あだ名はヘルです♪

彼女はキムチや、お肉、イカを好んで食べていました~
好奇心旺盛で、お店の近郊を自転車で出かけて、写真を撮って楽しんでいます!
まじめで明るくて、子供好きです!
2歳と4歳の妹がいる様で、子供を見ては話しかけていました~(笑)

 





これから12日間、長いようですがあっという間に過ぎてしまうと思うので、

楽しんで日本の文化や、景色、観光をして楽しんで貰いたいです!

お店で見かけた際にはぜひ、声を掛けて下さいね~♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セール品まだあります! | トップ | アンティークテディベア集合! »

あわせて読む