〜”菜園 穏風”〜 無農薬・無化学肥料 & 不耕起栽培で野菜作りに挑戦!

うちの野菜は美味しいよ。
いつか、そう言いたい。
そんな夢を持った農家の日誌。

恥ずかしい・・

2017年08月05日 20時38分58秒 | 雑記
台風速報 3、の前に・・
ちょっと、コーヒーブレイク的な写真を1枚。

これ、みっともないですよね〜。
手が白いのは手袋のせいです。
そして、肘に近い方のは、
アームカバーを、少しまくってるからです。

だったら、まくらずに下ろせば?
それが出来ないんです。

汗でアームカバーが濡れてるので、
土で汚れたり、米ぬか、籾殻などの
飛び散りやすいもので汚れます。

これが、結構厄介で、
ついまくり上げちゃうんです。

緑豊かな菜園と言えるレベルになると、
そういう汚れが減りますので、
まくらずに作業できるんですけど。

それまでの我慢ですが、いやいや、
こうして写真を見ると、みっともないですね〜。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 速報 2 | トップ | 速報 3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL