〜”菜園 穏風”〜 無農薬・無化学肥料 & 不耕起栽培で野菜作りに挑戦!

うちの野菜は美味しいよ。
いつか、そう言いたい。
そんな夢を持った農家の日誌。

ズルムケりんちょ!

2017年07月06日 18時46分46秒 | 日々の日記
台風休みの時から首の後ろや、鼻が痛い。
左のもみあげの辺りも痛い。
そりゃそうです。
いきなり炎天下で一日中、3日連続ですからね。
春からじわじわと日に焼けたのではないので、
痛いはずです。

遅かれ早かれ、絶対に皮がむけると
覚悟してました。

4日の風呂上がりに、
顔を拭いたタオルにゴミが・・・

えっ・・・んっ・・・えっ・・・???

ああ・・剥けたんだ〜。
そうでした、皮がベロンと剥けて真っ赤っかです。
鼻の頭と左のもみあげの辺りです。

仕方ありません。
どうせ、畑に行くだけです。

と思っていたら、いろんな場所へ
行かなくてはいけない用事ができたり、
耳や首もベロンと・・・

汚ね〜・・・。

これが、今の状況です。
さっさと全部剥けちゃえ〜〜。

切に願います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出た、出た出た〜! | トップ | ねむ〜〜〜〜い。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL