あぜ道日記

田舎暮らしの中で、自然や季節の花々、時々お出かけを、写真で綴ります。

畑で夏野菜の勉強

2017年06月17日 | 野菜作り

野菜クラブで夏野菜の生育状況の観察とお手入れの勉強会をやりました。
2名の会員の畑を見て、先生からアドバイスをいただきました。
毎年やってはいますが、1年たつと忘れてしまうことが多くて、何度も聞いてしまいます。

最後に我が家のジャガイモの出来を見てもらいました。
まったく自信がなかったのに、ダンシャクを3株掘ったら、大きいのがゴロゴロと出てきて、うれしいやら、ほっとしたやらでした。
残念なことに写真を撮りそびれました。
















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パソコンの入れ替え | トップ | ブルーベリーの季節 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL