あぜ道日記

田舎暮らしの中で、自然や季節の花々、時々お出かけを、写真で綴ります。

親知らず・嚢胞摘出手術記録(入院6日目)

2017年01月16日 | 健康

今日もいい天気で1日がスタートしました。
光がとてもまぶしい朝でした。









腫れは驚くほど引いてきました。
早朝血液検査をしただけで、今日はこれといった予定もないので、少し動こうと思い、図書室に行って本を借りました。









休日明けで外来は相変わらず混雑しています。









お昼はうどんでした。
具だくさんの私好みのうどんでおいしくいただきました。









夕方、外来に呼ばれて、消毒の後、血液検査の結果を聞き、特に異常無しで、明日の退院が決定しました。
入院で体力が落ちてるから、同じ事をしても疲れるから、無理をしないようにと注意を受けました。
今夜一晩は病院のベッド、明日は自分のベッドで眠れる。
猫たちにも早く会いたい。
野菜は大きくなっているかな?
たった1週間留守をしただけなのに、ずいぶん過ぎたような気がして、うれしくもあり、緊張もしています。

それから抜いた親知らずの写真をアップするのを忘れていました。
見事に半分に切断されていました。
記念にいただきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親知らず・嚢胞摘出手術記録(... | トップ | 親知らず・嚢胞摘出手術記録(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事