あぜ道日記

田舎暮らしの中で、自然や季節の花々、時々お出かけを、写真で綴ります。

孫とディズニー(その4 最終回)

2017年06月22日 | 家族

トゥーンタウンを後にして、トゥモロ-ランドへ向かって歩いていたら、ちょうどパレードに出くわしました。









パレードの途切れたところで反対側に横断したい人のエリアにたまたまいたら、パレードがとてもよく見えて何枚か写真を撮りました。
「ハピネス・イズ・ヒア」という昼のパレードでした。





































ここでパレードの列が途切れ、一斉に横断します。
とくに横断しなくてもよかったのですが、人の波に乗って横断し、トゥモローランドのほうに歩いていきました。
そしたら川の向こうにパレードの列が見え、とてもいいロケーションの場所に来ました。









とても離れた場所から手を振っても、こっちを見て手を振ってくれているようで、とてもハッピーな気持ちになります。
これが夢の国のディズニーランドだと改めて感じました。
60過ぎたばあさんも思わず手を振ってしまいました。









パレードが終わり、トゥモローランドではひとつだけ、初めて「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」に乗りました。
ファストパスが発券されているアトラクションで、よく観察していると、ファストパス20人入ると、普通待ち10人位の割合でした。
今回はプーさんのファストパスを取ろうとしたら、もう夕方しか取れなくて断念しましたが、賢く取ってまわればもっと楽しめたかもしれません。





もう夕方になってきました。
これから家まで送らなければならないので、カリブの海賊にもう1回乗ってから、ディズニーランドを後にしました。
今回乗ったアトラクションは全部で7つでした。
梨緒は疲れも見せず最後に「今日は楽しかった」と言ってくれました。
私も久しぶりに夢の国を満喫しました。
今度は唯花ちゃんも一緒に行こうねと約束して別れました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 孫とディズニー(その3) | トップ | 今年の玉ねぎ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL