ぶどうパン・・・・

2016-01-18 12:16:54 | もらった

 お疲れ様です

パンを、もらった 

くれることはあるけど、もらったの、初めて!! うれしい・・・・

手作りというけれど・・・

材料を入れて、スイッチ音!! できちゃいます・・・が、

分量を量ったり・・・めんどくさい・・・

そして、パン焼機を、片付けるのもめんどくさい・・・・・

にも係わらず・・・・作ってくれ、持って来てくれるなんて!! 

超うれしい!!  うれしかった 

もらった~言うわけじゃないけど、美味かった 。

あたしが作るのと、また違う・・・・

ホームベーカリー、あたしのは安い~かな~と??思うが、いくらで買ったのか?知らない

小麦粉とか、材料に、こだわってるのか?

今度、聞いてみよう・・・・っと!!  

ご馳走様ネ~

 

次回は、もっと、ぶどうをたっぷり・・・・・・へへ 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのこ・・・ | トップ | ネイルコンテスト? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もらった」カテゴリの最新記事