炭ラーメン 南牧村 千歳屋さんへ・・・

2015-01-26 16:58:53 | おでかけ・・・トカ

   今日も1日お疲れさまです 

チョイト仕事で・・・・・出かけたついでに・・・・

炭ラーメンを食べに行って来ました 

佐野ラーメンの餃子もデカイケド、こちらもデカイ!!   食べたい??

炭塩ラーメン+炭正油ラーメン+餃子です   餃子は400円だったと思う・・・

行く途中・・・・

次ぎ行く時は、やきそば食べたいな~

行く??    

ラーメン食ったと思ったら、夕ごはんにと、おぎのやさんへ釜めしを買いに・・・・ダト

1000円になってました~

 

あ~疲れた・・・・・まさか、釜めしまで行くとは・・・・

この行動力、仕事に生かして欲しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まっいいか 

それでは、明日もお元気で!!

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり・・・・の続き・・... | トップ | チョコトマト・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ・・・トカ」カテゴリの最新記事