カッテージチーズを作ったケド

2013-12-25 18:30:09 | もらった

 

 メリークリスマス サンタクロース 楽しんでますか~

久々に、牛乳をいただき、賞味期限の切れた牛乳があるので 

チーズを作ろうっと 

オイラの作り方

60度に設定し、レンジでチン!

レモン汁をポンポン!

ぐるぐる混ぜて・・・・

いつも通りに・・と思ったら

レンジが・・・・レンジが、言うこと聞かない

アッ!!レンジ買い換えたんだ・・・・

ケチった訳でもないけど、使わない機能は無駄だ~

安いのを買ったんだ

説明書を見るのに  あ~めんどくさい

 まだ9時前・・・・

したら、大変込み合ってます 

10分たっても取次ができなかったら  切りますだって~ 

結果、このレンジには温度設定はできませんだって~・・・・・

 

失敗しちゃったじゃん 

レンジのせいかよ ・・・

 

賞味期限の切れたパンがあったので、フレンチトーストを作ろうと思ってた~

チーズにならなかったホエーと玉子で・・・・

 

 

まずそうでしょ!?

1番下のパンが1番美味しそうなんだけどな~

ホントホント 

味? ほんのりチーズパンって感じかな~

まずくはない 

 

28日餅つきです

お時間あったらおでかけください

 

それでは明日もお元気で!!

バイク屋ノブログです

http://blog.goo.ne.jp/bike-fukuda/

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネパールカレーだって | トップ | ブルーベリーの剪定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もらった」カテゴリの最新記事