goo

今度のアイシングクッキー

一気に梅雨みたいになったねぇ。あ、もう梅雨か。。

んでさ、7月入って梅雨が明けると一気にかんかんでりになって、セミが鳴くんでしょ?
毎年の事だから、わかってるのよ。


夏はちと苦手。


で、今度のお店のクッキーも出来てきています。

カタツムリ。

もうカタツムリもこの辺にはいないけどさ。
でもアジサイにはお似合いよね。



もう湿気で毒キノコも出てきそうよ。

エアコン入れても湿度が高くて、寒いような暑いような、もう体温が調整できないわよ。


でもね、夏はもうすぐ〜!夏色リップそろえた?

まだだったら、、、うちにも夏色をご用意してます。

私はベージュオレンジ系が好きだな〜。




もちろん、今月で終了しようと思ってるかえるちゃんもね。


雨粒一つ付きよ。



雲。

へぇぇ〜そうだったんだ〜。



レインブーツ。

て、難しいよね。朝、雨だから履いていったのに昼からはお天気だったり。
私は、雨の日はもっぱらサンダル派、濡れてもそのうち渇くもん〜。

でも、こんなレインなブーツがあったらいいな。


バースデイはこんなの。

アジサイ柄は前回もすぐになくなってしまったので、再度、、そして今回でおしまい。

いやはや、バースデイは楽しいのがいいよね!


ツバメ。

去年も作っていましたがちょっとリアルで怖かったかしら〜?
今年はちょっとラブリーにね。

大家族な方にいかがかしら?

一匹づつはがしてもいいし、まるかじりでも、、、いいわよ。



いよいよ梅雨ぽくなってきたので、前回人気のセットも、雨多めで、、、って、ほんと嫌よね。



カエルやカタツムリも出来上がり〜。

梅雨シーズンも結構好きだな〜、けど今回で終了になりそう。
夏に向けてはたくさんイメージあるのよ〜。たぶん。




今週末、大阪雨は降らなさそう〜!
ちょいと暑いでしょうが、今週もオープンしております。


皆様、爽やかにいらしてね。
わたくしたちも、爽やかにお待ちしておりますわよ。





***秋からのヘルプ募集について、HPにアップさせていただいております。
6月いっぱいは募集いたしますので、エントリーよろしくお願いします。
すでにエントリーいただいています方、ありがとうございます。
もう少々お待ちくださいませ。



どうぞよろしくおねがいします!




Farina HP : www.farina-farina.com
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« こないだのお店 週末のお店 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (shalala)
2012-06-23 17:18:05
つばめ!!可愛すぎです〜!
 
 
 
うっわ〜 (akemin)
2012-06-24 19:14:09
なんだか今までにない感じのクッキーになっていますね〜!(そう思っているのは私だけ?)

雲好きの私としては、たまらんす。

しかも、この季節にちなんで、、雨雲とは!

白い雲だけが主役じゃないところを見せ付けましたね!!

あ〜すき〜
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。