goo

お菓子のお届け便


梅雨入り宣言、、、なんで宣言するんだろうね。
夏に入ります宣言!とかないのにねー、
しかしよく降るね。

頭3倍宣言よ!



そんな中、、今期最後のお菓子便、スペシャルバージョンで27日出荷させていただきましたよ。
ROSEYさんが来阪にてクッキーを作ってくださいました。

もう、みなさまのお手元に届いているかと思います~。
たくさん到着のご連絡いただいて、、、みなさんに返信はできないのですが、、、
こちらにて返信とさせてくださいね。

ご注文ありがとうございました~!      by ROSEY & FARINA




お花も次々と出来ていく。

このお花、私もかわいいなぁ~!とずっと見ていたもの。
が、たくさん出来てきて、、、なんかうれしい~。



うさぎちゃんのTHANK YOUは気が遠くなるほど細かいね!

みなさん、見えましたかー?

マカロンケースに入ったプティアイシングクッキーは、、、ほんとうに手がかかったもの。
小さくてレースィーで可愛い~。


わたしは謎のお菓子を横で焼いていた。

パッションのスクエアケーキや、レモンのサブレ、人気のキャラメルナッツケーキなどね!



休憩中にはシュークリームを焼いたり~。

手タレ by ROSEY


お菓子便、たくさんお作りさせていただきました。
ROSEYさん共々、、、楽しく作らせていただきましたYO!

改めて、、、ありがとうございました。 by ROSEY & FARINA




また期間中には、某有名ホテルのPASTRY KITCHENを見学させていただいたり、、
シュガーな方にお会いしたり、、、たくさん勉強させていただきましたよ。

Jasminさん、ぽゆひさん、JILLちゃん、&ROSEYさん、どうもありがとう~。
楽しかったでっす!


また来年もがんばろう、と心に誓った日でした。


     今年は~?



そういうわけで、、、お菓子便はサプライズも含め、ひとまず終了です。
又涼しくなった頃に、、、。



Farina : 
ホームページ
コメント ( 13 ) | Trackback ( 0 )
« こないだのお店 チーム・バチ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (jasmin)
2011-05-30 12:04:14
こちらこそ、どうもありがとうございました~。
あこがれのFarinaさん、Roseyさんと色々お話できて、とっても楽しかったです。
お二人とも、想像どうりの素敵な方で
思わぬところで正体がばれてしまいましたが・・・。
これからもよろしくお願いします~~。

そしてお菓子便届きました~。
めっちゃかわいくて、どれもこれも美味しそう。
大事に食べます。

またお店にも行きたいと思います。
ありがとうございました~~。


 
 
 
次回を夢見て・・ (akemin)
2011-05-30 14:37:43
こんにちは~^^

豪華!むっちゃ豪華!!まぶしすぎてちょっ、直視できな~い。

秋ね。今度は秋ね。傾向と対策はばっちり・・のはず。

本当に食べたいのよ~!

カモーン~お菓子便~!
 
 
 
Unknown (farina)
2011-05-31 08:11:52
jasmin さんへ

先日はお仕事中に、、、ありがとうございます^^!
はっ!はっっ!?まさか?
と、私の中でいろいろつながった日でした^^

仕事中、、、私は粉だらけとかになって~妖怪レベルが高くなるんですが、、、jasminさんはプリティでうらやましいです~。。

普段なかなか見ることなんて出来ないので、楽しかったー。
手を止めていただいて、、、ありがとうございました。

お菓子便もびっくりでした^m^
クッキー可愛かったです~^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

 
 
 
Unknown (farina)
2011-05-31 08:14:22
akemin さんへ

雨ですねー雨。

今回はすぺしゃる~でした~^^
もうね~、アイシングがね~、繊細で可愛くて、、、
食べるのもったいないーて感じです^m^

秋、、、秋です!
遠いようですぐ来るんだろうなぁ。。。

その前に夏休み~~♪♪
 
 
 
Unknown (そらママ。)
2011-05-31 20:27:04
はぁ~ぅ・・・
豪華絢爛過ぎて、もはや見えません。いえ見えます(T_T)

次は秋ですか??
待てなくてFに襲撃に行くかも知れません。
その時はエプロン持参で行きま~す♪
(働くフリして遊んでます)

あ・・・また電車のアイシングクッキーとかってやりませんか?
あの電車シリーズ欲しい~
出来れば阪急電車とラピートもリクエストします<(_ _)>
1枚○万円とか言われそうやけど・・・・(/_;)
 
 
 
Unknown (farina )
2011-05-31 22:47:58
そらママ。さんへ

ふふ、したくない派にはさぞ 嫌なブームでしょう。。(^^)
さぁ、この機にはじめましょう!シュガーも買われたことだしっ!

いやいや、、、たぶんはじめたら器用にされると、、、思います!
トレインからはじめますか!

ちょっと楽しみなんですけどー!
まめちゃんもよろこぶ~
自作なら○十万もせずオトク(^^)/


 
 
 
Unknown (そらママ。)
2011-06-01 13:51:56
やったけど、、、あかん~~~しんどすぎる(泣)

電車!見本作って下さい!
見本がないとムリです(T_T)
次のお菓子便には是非電車シリーズを~~<(_ _)>

??○十万円???
さらに一桁多い~~~
 
 
 
ありがとうございました!! (JILL)
2011-06-01 19:56:09
先日はありがとうございました☆
お礼が遅くなってしまって申し訳ない。。
お菓子、めっちゃくちゃおいしかったです!
全粒粉クッキー?とバタースカッチが特に☆
一瞬にしてなくなりました。早く買いにいかなきゃ~!

嬉しい出会いに感謝です。
次はお店にお邪魔します♪
 
 
 
Unknown (farina)
2011-06-02 08:24:42
そらママ。 さんへ

みたみたー^m^
え~そおですか~??

初めてにしてはなかなかいい線行ってると思うんだけど^^
シェーのパンツもシマシマで可愛かった^^
イヤミ、好きなんですよね~。
これでもうあなたもはまったネ^m^!ププ。

しかし、、、自画像怖すぎですやん。。
もっと美人さんですやん~!!(ゴーリゴリゴリゴリ)いや、ほんとに。

曲線より比較的直線が多いので、電車はもっと簡単かと。次ですね、次、、楽しみにしてます^m^

 
 
 
Unknown (farina)
2011-06-02 08:27:46
JILL ちゃんへ

こちらこそ、色んなお話聞けて楽しかったです、
ありがとうございます^^

しばらくは日本で活動されるかな?
お疲れ様でした♪

落ち着いたら、、、またお待ちしてますね~、
て、ちょっと遠いんだけどね。。^^;

これからもよろしくお願いします^^

 
 
 
ありがとうございました♪ (poyuhi)
2011-06-04 10:30:17
私も・・・・お礼遅くなってしまって申し訳ありません・・・ クッキーやキャラメル とってもとってもおいしかったですそしてかわいかったですねこちゃんどこから食べたらいいか悩みました。そして・・・ 以前お店で買ってきた いもむし!?青虫!?の親子ちゃんは 食べられず、そのまま飾ってあります

なんでもぱぱっ と作ってしまうfarinaさん すごいっ!! 

あの日楽しかったです 久々笑ってばかりのひと時でした。おもろーな4人でまた集まったりいつか活動も一緒に(コラボ)できたらいいなぁ☆って思います。 

これからもよろしくお願いします
 
 
 
Unknown (poyuhi)
2011-06-04 14:37:11
あつ、間違えた
おもろーな3人と私でした・・・

早くファリーナさんの美味しい焼き菓子&パン&・・・・食べたいです♪
 
 
 
Unknown (farina)
2011-06-04 21:18:40
poyuhi さんへ

いえいえいえ、、こちらこそ、とりはからいありがとうございました!
なかなか見れない所を見学させていただいて、、、興味ありありでしたよ!

青虫、、、チョウチョにはならないのに~っ!

先日、楽しかったですね~^^
もぅpoyuhiさんのイギリスでの歯の話が、、、おもしろくて、、、後3回ぐらい聞いても笑えそう、、、
と、失礼^^;

なかなか時間を合わせるのは難しそうではありますが、、、また集まる時は是非まぜてください^^♪

ネコちゃんはどこから食べました?
カオから?

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。