goo

2013クリスマス アイシングクッキー Part3

今週末、土日とお店開いています~。

の、クリスマスアイシングクッキーつくっておりました~!
完成♪


パールパウダーたくさん使用してるよ。
バフバフバフ~とはたくと、、、

写真に写るんだね。
空中もキラキラ~!



HOHOHO~。

えっと、お上品にオホホじゃないのよ、サンタさんのホーホーホー、寛容な笑い声だね。


あ、クリスマスみたいっ。


テディベア。

昔からテディベアが大好きだー。
ちっさいころ読んでた好きだった絵本、、、エミリーて女の子とバスケットに入ったクッキー、テディベアのお友達、、、このキーワードしか思い出せなかった。
それが最近になって偶然手に入れることができたんだー。

そしたら、大人になって好きになった、今は亡きモーリスセンダックの昔の著書で、、、ほんとにびっくりした。

つまり、、小さい時に好きだったものは今もかわんないのね。



大きいツリー、はこんなのー。


毎回色んなデザインで登場。

おっきいからいろんな物を書き込めるね。



テディ。
こちらも、前のものとちょっとデザイン違い。

モサモサしてる?
アーモンド粉のローストしたものをつけているよ。


サンタブーツ。

うちまたが可愛いでしょ、ラッピングもこのまま、うちまたになるように、、、工夫してるよ。


クリスマスハウス。

朝と晩、て感じのカラーになってるけどね、そうなんだよ。

みなさんツリーを出したり、飾り付けたり、、、楽しそうね。


クリスマスリース。

このままちょっと玄関に飾ったりね。
大き目サイズです。


そしてそして~。

今週のお店で年内の営業はおしまいです。

なので、毎年この時期に新年のクッキーもご用意させていただいているよ~!

ほらっ、お正月にシャンパンは欠かせないでしょ~!
Happy New Year !




来年の干支は馬年。

ヒヒーンってリアルなのも嫌だし、怖いし。。
こんな感じのスノードームにおさまった感じの優しい雰囲気に仕上げているよ。



そして毎年人気のkimonoクッキー。

今年はちょっとデザインも変更~。


サンタさんもジャンジャンシーリングされて、、、

毎度のスノーマンや、お花のいっぱいついたフラワースノーフレークもたくさんつくりました~。


バースデイもクリスマス仕様~。

他にもたくさんおそろえしてお待ちしておりま~す。

**ただ今メールの返信など、遅れております。急ぎのものから返信させていただいております、しばらくお待ちくださいませ~!

Farina HP : www.farina-farina.com
Follow Me on Pinterest

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お菓子のお届け便 週末のお店 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。