すみのの日記

日々スタイリッシュゲーム生活!! (嘘

FULLSCRATCH L・・・出来ねぇ!! Σ(;゚Д゚)

2017年07月15日 | アニメ・コミック・ゲーム
フルスクラッチなんて技量高いなぁ (´・ω・) (ぇ
              ━ ━ ━ ━ ━
FAガールが終了し、放心状態でした。
しかし、封神してる場合じゃ有りません。
今月中にやらなければいけない事が有るからです。
 「ユーザーエキシビジョン in コトブキヤ
Σ(;゚Д゚)o モデラー塊が火を拭くZE!! (注:拭きません
 (BGM:Just Fly Away
              ━ ━ ━ ━ ━
とまぁ、私にモデラー魂とか言うモノが有ればの話なんですけどね(; ̄ω ̄)ゞ (ぇ
              ━ ━ ━ ━ ━
そんな訳で私がプラモデルを作るようになって早〇〇年、ゲームやアニメよりも長いんですよ、ホントに。
気の向くままに思うがままに作ってきましたが、そろそろ自分の限界を感じるようになりました (´・ω・`)
上を見たらキリが無くて、出来ない事が多すぎて、実際に自分のレベルがどの程度なのか見えなくなってます。
そこで「客観的に見てもらったら良くね?」って短絡的に考えるようになりました。
              ━ ━ ━ ━ ━
ちなみにK玉さんに言ったら
 「改造してないの? じゃあいいや
・・・プロが展示会に出展するようなレベルじゃないと見る価値は無いって言い切ってるし (; ̄ω ̄)ゞ
              ━ ━ ━ ━ ━
まぁ、建前は置いといて (ぇ
参加したら「MSGウエポンユニット」が貰えるって事なのでやってみようって気になってます。
いや、本当にフレームアームズのシリーズは今品薄状態でなかなか手に入んないんですよ (´・ω・`)
先週発売したばかりの「フレズヴェルク・アーテル」さえ完売状態でしたし。
今残ってるのって何度も再販してるものばかりになってました。
              ━ ━ ━ ━ ━
今週完売してたフレズヴェルク・アーテルは、私は予約で購入済み( `・ω・)b
夏季休暇の楽しみに取ってあります。
他にも轟雷・改も予約済みです。
              ━ ━ ━ ━ ━
とりあえず、製作が間に合えば出してみて、ダメだったら止めるくらいの軽い感じで今新しい子を作製中です。
そんな訳で今作ってるのが
 「バーゼラルド HJエディション」
・・・今この段階で間に合うのか?(´・ω・`)
              ━ ━ ━ ━ ━
狙いは一番募集人数が多いコトブキヤ秋葉原店、製作が間に合って怖気付かなければ(基本ヘタレだし
真っ赤なバーゼで参加予定、かな?(・ω・)ゝ
作りが雑になると駄目なので、時間よりも先ずは人に見せれるものを目標にしています。
              ━ ━ ━ ━ ━
最近は自身の都合より仕事の都合のほうが怪しくて、秋葉原行ってる余裕が無い気もしますが (; ̄ω ̄)ゞ
この時期に会社辞めるって人が多くて、そのしわ寄せが来てるんですよ。
              ━ ━ ━ ━ ━
ちょっと話が変わります。
弟が「俺も金を出すから」と言い出したので
 ルーターを新しくしました。
単純なスペック値だけなら他のモノより断然良いようです。
まぁ、単純に数字だけじゃないんですけどね (; ̄ω ̄)ゞ
              ━ ━ ━ ━ ━
お昼にサクっと交換、早速使ってます。
まぁ、私のパソコンは有線なので言うほど差は感じないんですけどね (ぇ
ただ、艦これのロード時間が短くなった気がします (気がしてるだけかも?
              ━ ━ ━ ━ ━
そしてルーターの交換を要望した弟はと言うと・・・
 「繋がんねぇぇぇぇぇぇっ!?
・・・パソコン自身の問題は関知できないよ (´・ω・`)
ジャンル:
模型
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第2章 発進篇 | トップ | 先週やってた事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿