Far Rattan

タイトルの後に邦題があるものはJP版です。


日がたつのが早い

2017-03-07 | 雑記
最近まじで時間経つのが早いです。
入院中、あまり何もすることがなかったせいか、やることがない状態から、やけに忙しい日常生活に戻った感じ。
しかも、食後に30分のウォーキングが義務(ww)付けられて、一日1時間半もふたふたと歩いてる。

外に出るのが難しい日もあるので、居間にデンとウォーカーを置いて、きっちり30分ww歩いています。
入院するときに、300あった血糖値、その上HA1cも10超えていました。
だから?っていう無知状態だったわけで、どうでもいいか・・またダイエットしなくちゃな・・って感じでなんだか自分の外に追いやって居た感じです。
だるいしねぇ。
糖尿病教室も通ったことがあるので、実際はこの病気がどう移行していくのかも知っていましたけどね。
で、倅がほぼ社会活動に戻れたので、安心して、どっと疲れが出たんでしょう。
1か月の長い入院になったけど、退院時にはまだ白血球も万越えてたけど、年末控えてたし、早く出たかった。

それに付けても、脳みそって意外と単純みたいで、1か月の半分ぐらいから始まった糖尿病の治療が案外スムーズだったのは有難いことです。
一日1200キロカロリーの食事と、リハビリ(2週間ベッドから起き上がれなかったので、立ち上がるのが精いっぱいでした)

それに一日2回のリハビリに、最後の10日ぐらいは30分の歩きが入ってwww。
けっこう大変でした。
でも、脳みそがちゃんと切り替わってて、食べ物が減ってもなんとなく無理しなくてもダイエットに移れたです。

今はさすがにカロリーは1600ぐらいは食べていますし、ステーキとか食べたりもします。先月は毎週のようにファミレス(お付き合い)でした。
でも、血糖値はインシュリンを打っているから、140超えることも稀になってきました。
体重も12キロぐらい入院初期から落ちています。
あまり急激なダイエットはしてはいけないと言われているので、1か月に1キロが目標です。リバウンドはたぶんしないでしょうww。
眼底検査も2か月置きにやっていますが、兆候は見られないみたいデス。

さて、で、映画の話ができないのは、なぜでしょうか?
埃及の神々も見たかったけど、いけなかったのは仕方ない。
で、ファスベンダーのアサシンクリードも見たいけど・・・ま、2時間坐っているのが大変なんだなこれが。
で、仕方なくDVDになる。
ちょいと昔のDVDならデジタル配信があるし。

で、デジタルで買ったのはターザン。
まだ、初めみて、違和感があったので途中で終わってますけど、それにデアデビル。
何か買ってるよなぁと・・買って忘れている感じが半端ないです。
次にほしいのがルシファーですね。

今見てるのは、スーパーガールが終わって、シーズン2が解禁になったストレイン。
どうして、こうもおどろおどろしいのが好きなんでしょうねぇwww
ちょとずつ、Xファイル見てます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Drive herd 2014 | トップ | 映画の話題が・・・たまには... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事