Far Rattan

タイトルの後に邦題があるものはJP版です。

Supernatural Ⅻ 

2017-09-20 | Film on DVD
相変わらずの不愛想でございます。

すぱなちゅのシーズン12を見ました。
いやぁ。振りがよかったから期待してみたんですが、引きずり込まれる冗談に理解不能な展開・・そりゃそりゃ楽しく見たです。

あの棒に針金巻いては、パパウィンチェスターがウォーキングデットでやったにーがんのあれですな。
早く13が見たいけど、あと一年はお預けでしょうね。楽しかったです。実に。

相変わらずクラウリーちゃんかわいくて、丁度Huluで最近見ていたのが、何度目かのDrWhoのニクソンの懐刀をやっているマークだったから、あの真顔で結婚したかったけど、無理だったのでFBI辞めたってところが思い出されて・・・

いやぁ見てない人にはわからんね。

スパナチュ12/14でギャラクティカに出てたチーフ役の俳優さん(アーロンダグラス)が・・だいぶ丸くなったのでなかなか思い出せなかった。

★★

それとガーディアンを見終えてから、大好きなマークウォルバーグのバーニングオーシャン見ました。
あれ、こっちにもカートラッセル出てる・・ガーディアンより設定が若いから、昔の雰囲気もあるな。でも青いお目目がよく見えなかった。凹

今フラッシュのシーズン3を見てます。

すっかり映画に浸かってます。

★★

先週の水曜日に姪っ子の結婚式に出席しました。
最近はやりのお式で、人前式でした。
テンション高い皆さんで、親戚一同ちまちまと食べてきましたよ。

で、母が風邪ひいていて行きたくないとがんばっていたのですが、せっかくのお式だから、と連れ出してとりあえず済ませてきました。
ただね。翌日は疲れて起きられない。
金曜日には喘息発作がでて、でも我慢してたんだろうね。ちゃんと食べているし、大丈夫というけど、土曜日には医者に連れて行ったけど、病院から救急車で地域の包括病院へ。即入院。
だって酸素飽和度が86しかなかったの、呼吸不全だよ。
先生だってさすがに返すわけ行かないし。即入院ですわ。
何故だかわからないけど、差額ベットのお部屋で一人で悠々と入院してます。

大分話もできるようになってきたから、来週は退院できると良いなぁ。

★★

9月の末に僕のワンダフルライフ公開なので見たいなぁ・・でもDVDだろうなぁwww
こっちはデニスクエイドですね。HACHIの監督さんなので、きっと泣くなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿