家族が笑顔でいれるだけのモノがあれば良いです


明るく前向きで、習い事など新しい事にチャレンジするのが好きです

開票イベントにて、NMB48須藤凜々花が結婚を発表したことを受け

2017-06-19 17:44:04 | 日記
【井上裕介/モデルプレス=6月19日】17日に行われたAKB48の「第9回49thシングル選抜総選挙」の開票イベントにて、NMB48須藤凜々花が結婚を発表したことを受け、ノンスタイル・井上裕介のツイートに注目が集まっている。

井上と須藤は、よみうりテレビの番組「大阪ほんわかテレビ」で共演する間柄。今回の発表に井上は「りりぽんが結婚か。結婚発表の仕方に賛否両論あるし、ファンの方々の気持ちを考えると辛い部分はわかる」とファンの気持ちに理解を示しながらも、「ただ、あの場で全てのファンの方に報告したかったんだろうなぁ。勇気と根性あるよ」と須藤の行動を尊重。
http://kjbyby.net/show/apk6d2d
http://kjbyby.net/show/3hflvzc

井上は「なんにせよ僕は、大きな決断をしたりりぽんには、幸せになって欲しいな!」とメッセージを送っている。

◆ノンスタ井上裕介に注目集まる

そんな井上の姿にファンは「井上さんは何をしても、その人のこと絶対非難しないですね!」「優しさで溢れてますね」「賛否両論あるけど、井上さんの優しい気持ちに救われる」「井上さんも勇気と根性ありますよね」「井上さん、前向きだから好き」など、井上の“優しさ”に視線が集中。

たくさんの“優しい声”に井上は、当たり前だと言わんばかりに「幸せなことは、素直に喜ぶことの方がハッピーやん!」と思いを告げた。http://diary.motekawa.jp/u/?id=epodsgfsdfsdrfa
http://blog.crooz.jp/epodsgfsdfsdrfa/ShowArticle/?no=2


中には「井上総選挙はやらないんですか?」という声もあり、井上は「得票数、井上の一票で、一位!!井上!!」と力の抜けた返答で、井上らしく笑わせている。(modelpress編集部)
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女優・佐々木希が16日、東京... | トップ | 女優の波瑠(26)が19日、自身... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。