T-REXな毎日
ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

 



今日は、やっと平年くらいの気温じゃなかったのかな?
午後からは少し雲ってたレックス地方です!
お花見も今日がピークじゃないのかな?

朝の散歩は、いつもと少し違うとこを通りました!
といっても、時々は通るとこなんだけどね、特にこの時期は必ず通るんです。
なんでかって言うと、ここには大きな桜の木があるんでね。



大型量販店の近くにある、忠霊塔のところの桜が綺麗なんです!
お花見は、場所が場所だけに・・・・・・

『おとう、又サクラの花びらが付いちゃあせん?』



『ここも、サクラの絨毯になっちゅうねえ!』



確か去年の今頃も朝の散歩でここに来たなあ!


その後、いつもの休日コースのセナ君宅に行くと、グー君もちょうど来ました!
グー君には久しぶりに会うなあ!

いつものごとく、セナ母さんがおやつ待て競争を始めました~
レックスは又一番やろうね~(笑)

グー君は、定番ポーズだ(笑)



このグー君のきりりっ!「僕は、待つっ!」のポーズはパパさんを見てるのか~~!
(セナ母さんは大うけでした!)



あっ!"おやつ待て"の結果ですか?
それは・・・・・・・
もちろ~~ん、フライングキング"レックス"が大フライングで第1位?でした~(爆)

あ~あ、まっこと、セナ君家じゃあ、まったく待てません・・・トホホ・・・
レックスのやつここじゃあ、いきなり食べてもかまわないと自分で思ってます!(セナ母さんを完全にナメてるもんね・・)







セナ君とこじゃあ、なんでもアリながよね!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )


« 桜吹雪が・・・ 春の食材 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (らぶはな)
2007-04-09 00:47:46
「フラインキング R」?「R指定」ですか?
あはは・・・

セナ君の所じゃ・・・殿が号令?
グー君の「シャキーン!」は・・・お見事
てか・・・凄すぎ!「びしっ!」って、首が攣りそうだわよ!

どの子も、オヤツ大好きだもんなぁ~!ちゃんとREXもがんばれ!
小僧も急いで食べて、あわよくば・・・落ちているのも拾っちゃいたい派ですけどね!
 
 
 
しゃきーん (usako)
2007-04-09 00:53:18
マテ選手権だ!!グー君の姿勢はすばらしいですね。
一筋通ってます(笑)
やっぱり!!T-レックス君はフライング選手権ですか!!

桜とっても綺麗ですね、U-レックス地方は
葉桜になってきましたよーー
 
 
 
Unknown (coi)
2007-04-09 12:38:08
そんな立派なポーズのマテを今まで見たことがありません。
やる気満々が伝わってくるわ…^^ゞ
グー君。首にお疲れが出ませんように^^ゞ

レックス君と桜っ!上を見れば桜のトンネル下を見れば桜の絨毯…。
レックス君の目にはどう映ってるんだろう…。
嗚呼。日本に生まれてよかった…ってな事は考えてないかっ^^ゞ
きっと花よりだんごのくちだもんねっ!フライングレックス!!!

人にも犬にも今が良い季節ですよねっ!
 
 
 
なにぃ! (ゆうたろ★さぶ)
2007-04-09 16:18:04
新たなる称号を手に入れたか!
名刺をつくらないと・・・。
 
 
 
Re: フライングキングR (YUSUKE)
2007-04-09 17:54:32
takumaruさん、こんばんは!

どこも本当に桜が綺麗ですね。今年は天気が変でしたは、ちょど良い時期に咲いて良かったですね。皆さん、入学おめでとうございます! 桜とレックスくんの写真、凄く綺麗です! 鼻に花が付いてるぞ! 家の方にも墓地に桜が咲いている所がありますが、その時期だけ亡くなった方々には許してもらって大賑わいです・・・。

あ! この記事は前にも気になってました! グー君は凄いね! 「僕は待つっ!」が笑えます! それと、先日の黄砂も凄かったです! 外にいるワンコは皆、レックスくんみたいにクリーム色になっちゃうかな?
 
 
 
きれい~ (まなつん)
2007-04-09 18:37:53
忠霊塔の桜はいいですよね~昔、そのすぐ近くに住んでいたのでいつも花見に行っていたのを思い出しました
おにいちゃん入学おめでとうございます!高校は7日だったんですね。

グー君のポーズ、かっこいいですね~。やっぱフライング1番はレックスながやね!あ、でもモカ嬢おったらまだ待てんろうなぁ、レックス同様にセナ君ちでは待つということを知らんもん
 
 
 
らぶはなさん> (takumaru)
2007-04-09 21:52:08
うししっ、ボケ殿Rが司令塔?だぞ~~!
もう自分の判断でなんでもやってしまって・・・おれの声も聞こえてないみたいなんですよ、ここじゃあ(笑)
自分の食べて、他のも略奪しそうになってましたからね、もうやんなっちゃう!

この日も見せてくれましたグー君のビシッ姿!お見事でした!
(セナ母には大ウケ)
 
 
 
usakoさん> (takumaru)
2007-04-09 21:52:32
マテ選手権?フライング選手権?
セナ君家じゃあ、安全装置ははずれッぱなし!(その前にレックスに安全装置はついてないか~)

グー君のシャキ~ンは素晴らしいです!

サクラは関東の方が早かったから、もう葉桜なんですね!
こっちも今週末まではもたないだろうね!
 
 
 
coiさん> (takumaru)
2007-04-09 21:52:57
グー君の前世は、きっと海軍士官学校卒業生かもね!(笑)
なんかきりりっ!てしてますよね!かっこいい~~

それに比べて、ダメダメなレックス!あ~~飼い主のダメなのがわかっちゃう(笑)

ワンコにはどんなに見えてるんでしょうね!
モノクロに近い色彩なんでしょうか?

そうそう、そんな風情のあるものなんかより、トーゼンだんごですね(爆)
もうそろそろ、スギ花粉も収束気味になってるんで、更に良い季節になりますね。
 
 
 
ゆうたろ★さぶさん> (takumaru)
2007-04-09 21:53:29
やほほ♪

ぷぷぷ~、そうきたか~
名刺にも書ききれないくらい、あるかもね(笑)
 
 
 
YUSUKEさん> (takumaru)
2007-04-09 21:54:21
どうもありがとうございます!

この時ちょうど風がふいて、サクラ吹雪が綺麗でした!
おまけに、鼻のうえにピッタリと付いたんでね(笑)
お墓の近くには桜けっこうありますよね・・・
YUSUKEさんもアッシュ君とお花見行ってたんですね!
あのサクラ吹雪はすごかった(爆)

グー君すごいでしょ、あのポーズはすばらしいです。
前世は海軍士官学校を卒業してると思うよ~~

黄砂は全国的にすごかったみたいですね。
あはは、確かにみんなこんな色になるかもよ~~
 
 
 
まなつんさん> (takumaru)
2007-04-09 21:54:54
どうもありがとうございます。
(中学校と高校の入学式が一緒にするってのはちょっとですけどね)

あこなくのサクラは、よいよ大きくて綺麗ですよね!
入田の堤防のサクラもあと何十年もすれば立派になると思うけど・・
今のサイズじゃ少々物足りないですね。

グー君のあのポーズ最高です!レックスも爪の垢をもろうて煎じて飲まにゃあいかんね(笑)
あはは~~モカ嬢も待てないか~!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。