T-REXな毎日
ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

 



寒くなったと思ってたら、今日の昼間は暖かでした。
まっこと、こんな良い天気なんだけど、仕事だよぉ~、いやあ今月はもう休みないかもね~だ!

昨日は、皆様お祝いコメントありがとうございました!
おにいは、携帯の使い方マスターに只今奮闘中です・・・おかあよりはるかに使いこなしてますけどね。(笑)

お昼に帰ると、おかあが「今日は暖かいからか、ウンともスンとも言わん」と言ってました!

『今日はよいよ暖いちやね、よ~寝れる!』



おまえ、顔にフェンスが刺さっちゃあせんか?(笑)

このコンクリートの縁石はフェンスの下に顔をつっ込んで怪我をしてはいけなんで、置いたんだけど、天気の良い日はこれを枕に気持ち良さそうに寝てます。





おかあも、仕事ぜ!


そんな今日の午後に、思わぬお客さんが来ましたよ~~
(こっちに来るという緊急連絡があったんで、ちょっこり帰ってきたぞ)

そ~れ~は~~~、クンカ王国の『たけちゃん』だ~~!
早速、お約束のご挨拶!




お友達ワンに会う為にこっちに来たんだとか、その合間に寄ってくれました。
ねぇねちゃんも来てくれてました、足はほぼ完全復活だそうです。
よかったねえ!

レックスも大満足!



ほんじゃあね~、又今度一緒に遊んでよぉ~~




おまけに、こんなものまで頂きました!
いつもありがとうございます!




「ババちゃん応援団」残念! 豊ノ島関、寄り切られたみたいやねえ。
(ラジオで聞きました)
また、明日から頑張れ~~!






たけちゃん、また遊んでよぉ~~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )