げーむいろいろ~ひ・と・り・言 ♪

プレイ中のゲームの攻略やメモ…自分の記録をつれづれなるままに…勝手につぶやいています(^_^;)

覇者の塔…奮闘中!!

2016-01-08 12:01:38 | モンスト
こんにちは!

モンスト始めてはや9ヶ月半くらいなりますが…

覇者の塔あまり真面目にやってなかった(^_^;)

とりあえず15階で獣神玉もらって
20階でパワタスキング貰って終了!!
っという感じで毎月適当にやってました(^_^;)

仕様変って35階までになって制覇はますます無理になってきて…
でも21階以降の獣神竜はちょっと欲しいな!!

そりゃ35階までクリアしてオーブ50個貰えてら
嬉しいけど…私のPSじゃ無理無理(T_T)

そうだ!!
毎月1回でもいいから一歩進もう!!っと

11月は21階
数えきれないほど挑戦してやっと勝てました!!
フレンドにいいの出てくれないと厳しいし…

それだけ数こなしてるうちに自然とやり方身についたのか!?
12月はすぐクリアできました(*^_^*)
自分でもびっくり!!

そして12月は22階をずーっと…ずーっとやってました!
これもどれだけやったやら?
モンスターをとっかえひっかえ…
2面が一番きついです(^_^;)
そして
クーフーリン神 クーフーリン進 ルシ ルシでクリア
運が良かっただけかも(^_^;)

そして23やりかけるも…
無理無理(^_^;)

12月はココでお終わり(^_^;)


そして今月!!
21階まではすんなり
しかしまた22階でストップ(T_T)
私にとって一番の苦手は22階かも?
(まだその先進んでないけどね…)


そしてついにクリア出来ました!!

23階
前回苦労したけど神ナスカ手に入れたらSSごり押しですんなり1発クリア(笑)

24階
2回目にフレンド 毒がまんアリス出てくれたのでクリア!!

25階
バジリスク慌てて育てて 獣神ハンキン結構使える!! クリア!!

26階
ココ面倒 雑魚多くて蘇生ループにハマってしまいました(T_T)
しかしフレンドに救世主現れた 電撃強い!!進ガブリエルのおかげでクリアできました!!
不利属性?そんなの関係ないレベルで強かった!!
ルシ 獣神スサノオ 関羽 ガブリエル

27階までクリアできました!!

28階はきつそう(^_^;)
今月中にクリアできるかわからないや(^_^;)


でも今月は頑張った!!




何を使ってクリアできたかメモっとけばよかったが…
忘れてしまった(^_^;)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忍びダンジョン開催 | トップ | 黄金宮殿&デイリーランキング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モンスト」カテゴリの最新記事