年齢なんて関係ない! 自由な時間とお金を求めるわが人生の癒しの時間

趣味やお金の話や癒される話を伝えたいブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

前立腺の友 という名のドリンクいいですよ

2017-03-30 01:23:26 | 日記

霧島高原ビールから出ている

前立腺の友 というドリンク あまり知られてないようですが

結構いいみたいですね

以前に麹の華というドリンクを注文していて

この存在を知ったのですが

麹はやはりアミノ酸も豊富でアルコールも

僅かに含まれているため

飲んで健康になる!という嬉しいものです

因みにここで作られているマッコリは河内菌で韓国マッコリの素の菌です

ですがほとんどのマッコリは甘味料が入っていますが

ここのマッコリは発酵の甘味なんです


前立腺の友を飲まれた方のレビューです


HPより一部抜粋

大阪市 kさん
私は、昨年の11月に胃がんのため、胃全摘出の手術をおこないました。 その後、二ヶ月に1回検診を受けています。昨年の9月ごろから前立腺の友を毎日1本飲んでいます。今年の1月9日の検診でお医者さんに肝機能の数値が下がっている。なにかのんでいますか?と聞かれました。前立腺の友を飲んでいます。と答えました。前立腺の友を毎日、夜寝る前の飲んでいます。これを飲みだしてから、夜ぐっすり眠れるようになりました。また体が軽くなって、精神的にもおちついて心から笑えるようになりました。わたしにも本当に不思議な思いです。

岐阜県 Mさん
毎日寝る前に、前立腺の友を1本づつのんで寝ています。10本ほど飲んだ頃から 夜中にトイレにいかなくてもよくなったり、尿のでもよくなった様な気がします。というのも、他社から購入し、服用している○○実エキスの錠剤は、昼間は良いのですが朝起きたとき、どうしても尿の出が悪く、心配していたところでした。実際にしようしている期間が短く何ともいえませんがもう少し飲み続けていと思います。



是非ご参考に


                        
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あー、今年も既に3か月が終... | トップ | 羊羹を焼いたのは初めて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。