fantasista俺にもいわせろ〓

バスケットクラブチームファンタジスタの情報裏事情一言言わせてもらうブログです。あんたらかくごしいや〓

日韓交流戦

2010-08-09 12:46:32 | 日記

昨日初芝橋本高校で
ファンタジスタと
韓国高校No.1チームと交流戦をしましたセンター二メートル
クラス二人とアウトサイドの選手も
195センチ以上のかなり大型チーム
韓国チームの監督は
初芝高校全国大会
準優勝 九産大インカレベスト4に導いた
チョウ シニョン氏
日本人では誰も彼を
止められないまま
韓国に帰った伝説の
選手が監督になって
日本に凱旋
僕ら同年代には絶対
負けたくない相手
ファンタジスタのメンバーは大黒柱 伊藤さん 園田を欠くメンバー 少し不安。
試合開始 ファンタジスタ先制 韓国チーム韓国チーム伝説の
マッチアップZONE
薮 島津 悠 俊 じゅんぴ ディフェンス頑張りドライブからの合わせのミドル スリー 高確率できめ前半リードで後半戦 韓国チーム後半からハーフからプレス気味のZONE インサイド陣がミドル リバンド頑張りリード相手監督の闘志を出せとゆう肘打ちのジェスチャー 嫌な予感
案の定 ボール運びの薮の顔面に故意に見えるエルボー 薮が怒り韓国選手と口論
相手の監督がベンチから飛び出して自分のチームの選手に怒ると
思いきや薮に激怒
高校生相手に怒るなと口論 ビックリ
昔の俺やったら相手
監督を殴る
しかし交流戦…
相手監督に謝罪
初芝橋本石橋先生に
謝罪。試合再開 みんなビックリ絶対勝とうと団結 シッカリ勝ちました
後で石橋先生の方から謝罪。 韓国のファイテングスピリットは
ハードファールらしい 国民性かビックリしました 色々考えるとデカイとゆっても相手は高校生
ファイテングスピリットで向かって来る韓国チームにも熱い気持ちを感じました
最後は皆で食事
初芝橋本は景色が綺麗で体育館も自然に涼しくいい学校でした
また機会があれば初芝橋本に行きたいです伊藤さん 園田が休みである意味良かった…あのハードファールされたら二人は必ず相手チーム八つ裂きにするだろう… 俺は大人になりました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セイホウ)
2010-08-10 12:59:24
張シニョンって言えば石橋先生の教え子であり、初芝を決勝まで導いたエースですね。
安トクスもいたけどどんなプレーヤーか忘れた。能代工業の双子G相手に惨敗した試合をTVで見ました。
僕も17,8の時に石橋先生に初芝の練習に何回かつれてもらい、色々とお世話になってました。栄方楼(エイホウロウ)という中華レストランのイケメン中国人といえば覚えてくれてます。
多分・・・。

エルボーの件を知って、益々韓国人が嫌いになりましたわ。
返信する
ファイテングスピリット〓 (勇人)
2010-08-10 17:21:42
ありがとう 石橋先生にまたゆっとくわ〓韓国チーム高校生やしファイテングスピリットって事で許してあげて
返信する