DIARY

自分なりに興味のあることなどを書いていきたいと思います。

J-Cards2009・・・追加購入

2009年04月19日 | Weblog

久しぶりにJ-Cards2009をBOX購入しました

 



狙いは、とりあえず誰でもいいからビッグパッチをと・・・(笑)
もしくは誰でもいいからサインが1枚出ればいいなと・・・(笑)
もしくは未所有のジャージが出ればいいなと・・・(笑)


そして出てきたカードがこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【SG50.今野 泰幸 /20】  【SG159.赤井 秀一 /5】


2BOXで2サイン・・・そのうち1枚は5枚限定。
すばらしい結果。(パッチは出なかったけど)

提供可能です。


オークション&交換&etc...

2009年04月10日 | Weblog

最近・・・というか先週、今週でオークションで落札したカードや

交換していただいたカード

そして自引きカード少々・・・(チョンテセのストパラのみw)


です!

 





久しぶりのヒデの未所有カード(パラレルじゃないノーマル)を入手。
ちょっと奮発して購入した田中達也の2004年のジャージ。

それと、交換で未所有のJカードジャージが入手できると本当に嬉しい
改めて交換していただいた方に感謝です!

”WANTED”にも未所有のジャージを記載しました。
もし交換していただける方いましたらよろしくお願いします。


J2 T.E 湘南ベルマーレ

2009年04月06日 | Weblog

某ショップのHPにはJ2T.Eの詳細が記載されてますね。


巷では湘南ベルマーレのOBサインにヒデが入るんじゃないか?
って話もちらほら出てましたが、それは無かったですね。

しかし!ヒデのカードが2種類入るみたいです!

・歴代ベストイレブンカード
・LEADING PLAYERカード

これだけでもか・な・り嬉しいです。
ベルマーレのユニフォームを着てるカードは貴重です。

発売が待ち遠しくなりました。・゜