瑛たんのきまぐれ日記

かーちゃんの好き放題な日記。

雪遊び

2010-02-09 14:26:01 | お出かけ
寒いの覚悟で、先日そり滑りにいったんよ。





スタッドレスで良かったよ~♪

この冬、やっと活躍した日。

ココにいったんだけど駐車場は無料だし

駐車場降りてすぐにソリ滑り場があるので歩かんでよかったよ






お砂場セットも持っていってたので、はるちんはそれでガリガリ。


ガリガリ・・・ガリ・・・ガ・・・


ぴたり。



そう。寒すぎるのです鼻水も凍る寒さ。


天気よさそうに見えるけど-3度。




固まるはるちん。


動けば雪に足とられるし

ピタリと動きが止まるはるちん

あんたは、お地蔵さんか!!






パピーと瑛太チームは上~~~の方まで行き、




ソリを準備して、



そりゃ~っっ






速い速い速い!!

かなりのスピード出てます


ソリってそんなにスピードでるんじゃ(笑)



叫ぶ瑛太






うふょ~楽しそう





すごいスピードにウケたのか大爆笑する瑛太。



クセになったか?


この後、何回も滑りよったわ。


もちろんかーちゃんも滑ったよ




はるちんとの3人乗りでも、




楽しそう♪



はるちんも怖がることなく滑るんです






・・・けど、上に上れんくてね



上るたびに






マグロのように乗せられて、上るはるちんなのでした(笑)


けど1回上ってる最中にゴロンとおちました






その格好、みんなにも見せてあげたかった~





しかし、雪山行くときは靴下2、3枚履きが常識だったね・・・。


足が完全に凍傷寸前のかーちゃんなのでした


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goumei)
2010-02-14 12:44:38
スキー場に行くときは我が家は
湯たんぽを持っていきます。

次女はるちんレベルの寒がりなので・・・・。
Unknown (母)
2010-02-15 12:17:07
なるほど~湯たんぽかぁ!それならカイロよりあったかいしね。
ん?湯たんぽスキー場で持ち歩くの!?