SMAPと一緒に踏ん張る! ファンによるファンのためのブログ

ツイッターをしてないSMAPが大好きな友達へ
ツイートを紹介するブログ

5月11日

2017年05月11日 09時19分34秒 | 日記
おっは~!!
今日も無限の住人の感想を






気持ちはわかる‥おはようございます。


5行にまとめてくださいました。

大スターなんです。





思わず拍手しそうになったって。

うれしいね。

木村拓哉ファンを増やしたよね、きっと。

これ、いい記事だったよ。


無限の住人の感想は本当にきりがないので、このへんにしておきます。

私もいつまでも待つつもり。私も書こうかな。

こんな意見もあります。もちろん人それぞれ。



森くんは「名前出しちゃだめ」って言われてる風だったよね。今は‥。
私たちは、SMAP、SMAPって言い続けたいね。

関ジャニ村上くん、SMAPって言ってくれてありがとう。




5人旅で入った露天風呂だ!

56枚目のシングルが発売される日を待ってます!

世間の皆様にも気が付いてもらいたい。

私も探してるんだけど、『カップヌードルリッチ贅沢とろみフカヒレスープ』。まだお目にかかったことがありません‥。

いい男の恋愛ドラマ。もちろん脚本は大事だけども。見たいよー。

>

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。