SMAPと一緒に踏ん張る! ファンによるファンのためのブログ

ツイッターをしてないSMAPが大好きな友達へ
ツイートを紹介するブログ

3月8日

2017年03月08日 11時53分28秒 | 日記
今夜のTOKIOカケルは要チェック!

ほんとそうだよね~。全員大好き。

この写真、いい!あ~あ~、SMAPに会いたいなぁ。

昨日の試合、面白かったですねー。いろんな意味で(笑) 勝って、本当に良かった。
ひるおびの番宣。中居くん、上手いな~。天才だな。笑いもとりつつ、いいこと言う!
WBC!ちゃんと見て、応援します!

中居くんが剛くんのドラマのときだけ、出てこないんです。

終わったらすぐに出てきた模様。

中居くんが裏には出たくないって思ってて、それを局が尊重してくれてるんじゃないかな?と思うんですけども。

それが今の現実


中居くんが「また来年」って言ってくれたの、嬉しかったんだけどなぁ。残念だね。

同じ内容の悲しみ、苦しみを抱えてるからかな‥

着実に積み上げています!

気を付けて!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月7日 | トップ | 3月9日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。