SMAPと一緒に踏ん張る! ファンによるファンのためのブログ

ツイッターをしてないSMAPが大好きな友達へ
ツイートを紹介するブログ

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017年06月16日 12時26分23秒 | 日記
おはー。
昨夜、テレ朝が否定しました。


ですが1月のことを考えても、事務所の意向と思われます‥。
事務所じゃないにしても、そうしたいと思っている人が予告した感じじゃないかと。

守ってくれる人たちの助けになれるように

退社するためなのなら終了も仕方ないのかもしれないけど、そうじゃない場合は恐怖でしかない‥。
できることは応援の声を届けることしかない。


死ぬほど似合ってなかった緑のTシャツ。こんな意図があったのかと勘ぐってしまうね。
だって、死ぬほど似合ってなかったから(笑)

ちなみにこれね(笑)


番組名にSMAPを残した。木村くんの気持ちは、私はぶれずに信じられる。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月15日 | トップ | 6月19日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。