SMAPと一緒に踏ん張る! ファンによるファンのためのブログ

ツイッターをしてないSMAPが大好きな友達へ
ツイートを紹介するブログ

2月9日

2017年02月09日 10時37分17秒 | 日記
おっはよー!

昨日のおじゃMAPで慎吾が吾郎ちゃんとスマスマ罰ゲームしたことを話し、映像も流れました!

その当時の貴重な映像!ありがとうございます!!


愛には愛で、誠実に返してくれる慎吾。
今はこういう姿を見せられると本当に癒される。やばい、マジで惚れそう。


テレビ局が事務所に配慮してると。ということはますます、声を上げることが大事だ!


無言の握手って(笑) まじかー。イイ出会いだ‥。


みんな普通にSMAPなの。どこからどう見ても、SMAPなのよね~。


次回のコンサートもお願いします!



「いまナーバス」確かに、ナーバスになってるのは間違いない。
だからこそ冷静に慎重に行動しようね。心に刻んどこうか。


みんなで笑ってコンサート会場で会おう!楽しみにしてる。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月8日 | トップ | 2月10日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事