SMAPと一緒に踏ん張る! ファンによるファンのためのブログ

ツイッターをしてないSMAPが大好きな友達へ
ツイートを紹介するブログ

2月13日

2017年02月13日 13時34分52秒 | 日記
おつかれさまでーす。
週末はなんやかんや忙しくて更新できなかったんですけど、
土日休みと更新がキビシイ‥。

たくさんありすぎてTLが遡れないし、把握できない。
まだアライフ見てないしなー。

そんな感じです。
無限の住人の前売りが発売になってるらしいです。なんかクリアファイルをゲットした!って人も多くて。クリアファイル付きのチケットが限定発売中とのこと!⇒
ゲットした人がみんな笑顔だったんだって~。いいね、いいね。

慎吾、痩せたね~。いい笑顔、話もかわいい!好きだー!!

メンバーを見れば「あ、SMAP」って思うんですよ。これはそんな簡単に消えないよ。みーんなそうだよね。
<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>
中居くんは前を向いてるってことかな?

ビ、ク、ター!ビ、ク、ター!ビ、ク、ター!ビ、ク、ター!

えらい懐かしいポスターだ。ちょっと恥ずかしいCMだったよねぇ。


中居くんがラジオで「今年は女の子と食事に行きたいな」とか言ってました。
これは今年、ニュースを覚悟しておいたほうがいいね。
みーんなツイッターで「いいよ」「どうぞ、どうぞ」「変な女にひっかかるな」って言ってた(笑)
ステキな人と早く結婚してほしいな。中居くんの健康が本当に心配だから‥。

二人で飲みながら「俺はあんまり二人で飲みにいかない」っていうんですってよ!キャー!!他のメンバーのも読んでみて~ドキドキするよー(笑)



なんか女優さんの引退?報道で、TLがワサワサしてるんですよ。
それについても良く知らないし、なんか週末の流れに付いていけなくて。
今日はこのへんでおしまい。
ごめーん。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月10日 | トップ | 2月14日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。