SMAPと一緒に踏ん張る! ファンによるファンのためのブログ

ツイッターをしてないSMAPが大好きな友達へ
ツイートを紹介するブログ

1月3日②

2017年01月03日 15時26分27秒 | 日記
「絶対的中居正広ファン」って慎吾が言った言葉だけど、いい言葉だよねぇ。
中居くんのファンって、絶対的中居正広ファン って感じなんだもん(笑)

そんな中居くんファンのブログ。
いつも見てるんです。今回は傷ついた心にしみて、涙、涙で読みました。
みんな気持ちは同じだね。少し元気も出た。
こそっとDiary♪『サムガ感想』☆ We love SMAP 2017 ☆

私、ちょっと疲れてるみたい。
なんというか‥マジでツライ。
一人になれないから、思い切り泣いていないせいかしら?
ゆっくり考える時間が取れなくて、いろんなことが消化できていないせい?
テレビもラジオも辛くて聞けない、見られない。
毎日の生活で自分の役割を果たすことだけで精一杯なの。

つい八つ当たりしちゃって、ますます凹んだりとか。
ちょっとお休みしたいです。
冬休みが終わるまで、1週間お休みします。
また、さっきの記事みたく「一つだけ!」って言って更新はするかもしれないけど。
いつものような更新は1週間お休みします。

1週間は毎日の生活で自分の役割を果たすことだけに集中したいと思います。
11日にはいつものように更新をはじめたいなと。

ごめんねー。

あっ、でもラジオの内容のことだけは更新したいなー。
そんな感じで~(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。