SMAPと一緒に踏ん張る! ファンによるファンのためのブログ

ツイッターをしてないSMAPが大好きな友達へ
ツイートを紹介するブログ

1月22日

2018年01月22日 10時44分45秒 | 日記
おっは~!

金、土と入院してたし、まだBG見てないんだけど(この後見るつもり)
視聴率も評判もよかったみたくてホッとした~!!!これで叩かれなくてすむ~
一番大事な関東の視聴率も15.7%。その他地域はどこもめちゃくちゃ良い視聴率だったそうです。

とにかく面白かった!って感想がたーくさん上がってました。
時間が経ってて、遡れなくてごめんなさい。

森くんがイベントのトークショーで「NAKAMAは何人ですか?」の質問に「5人」って答えたって。そんなの当然だけど、こうやって言葉で聞くとうれしいね。

動画はこちら

あと、2月に森くんデザインの星柄パーカーが発売されるんだって~楽しみ♪




1月18日


5人にもその責任は全くないのかっていわれたら、ゼロだと言いきることはできないんじゃないだろうかと思うし、もうこの2年間の誰かを責めるつもりもないんだけど。
前半の言葉になるほどと思った。
願いはひとつ。私達にSMAPを返して~帰ってきてー!


慎吾がインスタにスヌーピーの赤いタオルハンカチの写真をアップしたの。インスタ確認してね。
ちなみに慎吾の写真からこのハンカチだと推定されます。

「赤」と「スヌーピー」と「持つべきものは友達」だって。慎吾、めちゃイケ見たんだろうね。



吾郎ちゃん、舞台見に行ったんだってー。


ほんとだね~(笑)でもすごく幸せだよね~


ごめん、今日はここまで。
また明日~。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。