SMAPと一緒に踏ん張る! ファンによるファンのためのブログ

ツイッターをしてないSMAPが大好きな友達へ
ツイートを紹介するブログ

4月6日

2017年04月06日 10時46分57秒 | 日記
おっは~今日もSMAPをアイシテマース!

昨日は405(シンゴ)の日ってことで、慎吾関連のツイートが多かった。

慎吾のアイシテマースを連続でどーぞ。

慎吾をアイシテマース!


うのと中居くんのゲーム?にみんな大盛り上がり。

嫌がる顔してやることイケメン(笑)

王子様のよう‥

かと思えば、お姫様

妄想、妄想。置き換えて‥キャーってなっちゃうね(笑)

全くもってそのとおり!あなたがいるだけで幸せ。間違いない!

そう、これ!中居くんが撮ったのかもね。

そういえば最近ハガキ書いてないなと思ったあなた!いろんなところへ感想の声を届けよう!メールでもOK!


昨日のゴローちゃんのラジオで読まれたメール。

ゴロウちゃんのラジオで木村くんの名前が出たってことが(メールの文だとしても)嬉しい。

スマスマのTogether forever


ミヤネ屋見ましたか?

「50マス戻る」発言のところ。50マスって5がついてるのが嬉しいっていうツイートも見かけました。

「求められること」最近いつも言ってるよね。私たちは求め続けたいね。



こういうところ、木村くんらしいの?わたし、あんまり知らないな~。



文春さんが慎吾の熱愛報道?を出すらしいんですけど、ツイッター上のファンの反応は
「だから?何?」くらいの反応でさらっと流されてます‥。さすがみなさん大人ね。

こんな声も。



そ、そうなのか!?まぁ、SMAPファンには関係のない話ですけども。
メンバーが幸せなら問題ナシってことで。


このツイートになんだか感動した。私も勝手に幸せになるよー!そんなファンでいたい。


今日も雑だわ~ごめん。
うれしいことだけど、出演が多いからツイートが多すぎてついていけないの。
見るのは楽しいんだけど、いくら時間があっても足りない。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。