SMAPと一緒に踏ん張る! ファンによるファンのためのブログ

ツイッターをしてないSMAPが大好きな友達へ
ツイートを紹介するブログ

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017年04月19日 10時21分23秒 | 日記
おっは~。
今日は東京でジャパンプレミアです。木村くんは東京ですよー。

名古屋の試写会がありました~。

木村く~ん!

来週の火曜サプライズに木村くん、出演。

昨日の報道ステーションに木村くん出てたんだって~。私、昨日忙しくて知らなかった。
すごくいいインタビューだったらしくてさ‥さがしてたらあった!
報道ステーション、よく見てるんだって~。

映画のシーンもあるよ。

本当に誠実な人だなぁ。

木村くんも署名のこと発言してくれた!!解散ってことばを意識して使ってないよね。

富川アナ、ありがとう~

「強い風が拭いたらしならないと折れてしまう」いつも風を受けてきた木村くん。強い風か‥。

基本、強い風にも正面から向かう人たちだもんね。

形状がなくなっただけ

私も木村担じゃないけど、同じように思います。たぶんみんなそうじゃないかな。



今日の予定。


今日もバタバタ。雑でごめーん。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月17日 | トップ | 4月20日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事