徒然なるままに・・・・・

最近は、愚痴だらけ。時々、ねこと着道楽なこと。

ちょっと小話 

2017-05-18 21:30:19 | 日記

 

中途半端なポイント・・・・・・。

これを如何に消化するか。

悩んだ結果、サンダルを購入。しかも、スヌーピーのサンダル約7500円。

ポイントは2500円分。

・・・・・・・・今にして思えば、何か別な物を買えば良かったと後悔中。

しかし、これ以上服は要らない。バッグも然り。

かと言って、チャラにするのは勿体ない。

発掘作業で売っぱらったけど・・・・・これがねぇ・・・・小金にもなりゃしない。

がしかし、家にあってもその分の価値を見出せない。

新品でも人手に渡ればそれは中古だ。

何とか外付けのハードディスク分は稼げた。が、満足のいく査定には程遠い。

まぁ、少しは片付いたと思えば一石二鳥・・・・・と思いたいのだが如何せん欲に塗れてるわたし。

次に売る分も作成中。ちょっと面倒だけど土曜日にでも荷造りして日曜に取りに来て貰おう。

買い取り承諾証?を書かねばならんのだ。色々と利用しているが初めてのトコだからなぁ。

多分、叩かれるだろう。が、この際「小金」になるなら売り飛ばそう。

 

そう、ポイントよ、ポイント。

消え物を買えば良かったと今更ながらに思う訳でね。

食品とか日用品とか買えば良かった。

欲しい物は結構と高い。いや、サンダルもアシが出たけどさぁ。

なんで、サンダルなんだろう?と自問自答。

多分、スヌーピーに釣られたんだな。BOOFOOWOOって子供服専門なんですが大人用もあったりするんだよ。

キャラクター物に弱いのでつい、買っちゃうんだよ。

先日もヤフオクで「ひつじのショーン」のイラストの入ったブラシ「タングルティーザー」を落札しましてね。

キティちゃんもあるんですが、ライバルが多いのなんの。これはこれで可愛いので問題ナッシング。

梳くだけでツヤツヤのサラサラになると言ううたい文句。

因みに、ブリティシュメイド・・・・・・っー事は正真正銘のイギリス製なのね。

イギリスブランドだけど中国製って訳じゃないのね。何か身も蓋もない言い方だわ。

 

さてと、明日から怒涛な日々。忙殺される日々がやって来る・・・・・毎日が締め切りに追われる作家気分が味わえます。

いや、現在進行形なのだ・・・・・28日に休みをくれるらしいのだが休んでる場合じゃないじゃん。

何かね、今年からアニバーサリー休暇?を新設。

誕生日に休みを頂けると言うのだが・・・・お心使いだけで十分です。仕事、間に合わないから出社致しますって言いたい気分。

30日が誕生日なんですが、連休になる様に前倒しで28日なんですよ。けど・・・・・すんません、28日から掃除当番なんス。

おまけに明日は「恒例」の会社周りの掃除らしい。

土日と祭があるので各町内は清掃をするのが決まり事。これは市内全地域です。やらないトコはない。

唯でさえ憂鬱な5月病が蔓延しているのに、益々憂鬱になる5月。

 

取り敢えずは明日を乗りきる事を考えよう。

材料の発注かけたけど・・・・・間に合うかな?

何か、日付間違えた様な気がする・・・・・部材・・・・あったけ?

タイミングが未だ判らないのよねぇ。

ちゅーか、そこら辺を教えて貰ってない。最悪は速乾ボンドで作って貰おう。

 

考えても無いもんは無いので嫌味の一つや二つ・・・甘んじて受けようではないか。

 

 

 

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« てんちゃんちのおかあさんへ | トップ | 締め切りに追われた作家の気分 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。