徒然なるままに・・・・・

最近は、愚痴だらけ。時々、ねこと着道楽なこと。

何処までがギリギリのラインだろうか?

2017-03-13 03:42:51 | 日記

 

只今、真剣に考えている。

ハニーバンチとリズメロのワンピ。

どちらが「視覚の暴力」になるだろう?

いい歳こいたばばぁなのでどちらもOUTだが、それでも着たいのだ。

いや、だから、これを着て外出しようとか・・・・・近くのコンビニまでくらいなら許されるであろうか?

これから、暖かくなるから頭の中も春爛漫。

がしかし、財政が許さないのよねぇ。特に、リズメロのワンピは。

 

やはりここは、1000円OFFクーポンを使ってスエットを買って着まわし効く方が得策か。

で、なんでここで「買わない」と言う選択肢を選ばないのか・・・・・。

それは勿論、1000円OFFクーポンが魅力だからだ。だって1000円よ、1000円。

乙女心でなくてもくすぐられるでしょ。

そんでもって肝心のワンピなんだけど・・・・・ヤフオクなんだよね。予算は1000円OFFのスエットだな。

が、考えたら靴を持ってない。あるのは、スニーカーとワンピにゃ合わないブーツ。それに・・・・・ストッキングも持ってない。

タイツとレギンスはあるのだが・・・・これから春。流石にタイツはねぇ・・・・・

 

はい、たった今、スエットを購入して来ました。軍配は着回しでございます。

ほんと、考えたらワンピは1枚で楽ちんなんだけどそれに追従するパンプスやらストッキングを買わねばならないのだ。

同じ靴を買うならスニーカーで仕事に使える物になってしまう。流石に、スエットは無理だけど。

で、イエローとピンクを迷っていたら売り切れになってしまった・・・・。支払いはつけ払いなので来月にします。

既に、近くのコンビニの常連化。

こんんなんでいいのだろか?

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 格闘!!物欲&欲望 | トップ | 怒涛の月曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事