徒然なるままに・・・・・

最近は、愚痴だらけ。時々、ねこと着道楽なこと。

大変本気で一大事でございます。

2017-07-23 17:00:39 | 日記

 

只今、使ってるPCがヤバいです。

メモリが足りなくて稼働がマジヤバい。

今ンとこ何とか稼働してますが、何時壊れても不思議じゃない状態。

別になんでもかんでも入れてる訳じゃありません。CPUの問題か?

 

しかし、現状ではPCを買い直す事も出来ず・・・・・何とか後半年は持ってくれ。

買い直すPCは既に決めてある。「マウス」だ。

ゲームとかやらないし4GBで大丈夫だよね。何が何でこうなってるのか?

メールとかもこまめに削除してるし・・・・・他に何が原因なんだ?

 

いっその事、初期化してみる?

ある程度のものは外付けのハードディスクに移してさぁ・・・・

最終手段で考えております。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝からセミ時雨 | トップ | 黒ひげ危機いっぱつ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。