徒然なるままに・・・・・

最近は、愚痴だらけ。時々、ねこと着道楽なこと。

素直に行って来た・・・・・

2017-06-23 19:05:54 | 日記

 

思いっきりショートカットした健診。

それでも採血はされてもうたがな・・・・・・。

ヤバい事に、視力がガタ落ち。

スマホはやってないが、こうしてPCに向かってるからだろうか?

次回の免許更新・・・・引っかかる。

それまでに、新しい眼鏡を作ろう。いや、遠近両用の老眼鏡だろうか?

どっちでもいい。更新さえ出来ればいいのだ。

参ったなぁ~ 取りあえずは3年の猶予がある。それまでに新しく作り直そう。

平成32年とあるが・・・来年末にゃ元号変わるじゃんよ・・・・・。

ちょっと・・・・・こっちの都合も考えろや。まんま切り替えなしじゃないだろうし・・。

いっそのこと西暦でやってくんねぇかな。

・・・・いや、来月が乗り切れたら眼鏡、新しくする。

1~2万で作れるし。服買う前に眼鏡だ、眼鏡。

 

そしてやって来たアイツ。

最近は、曜日関係なしにやって来るよ。

既に「サザエさんシンドローム」に陥ってるわたしなのだ。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さて、どうしたもんか。 | トップ | 物欲と欲望と心弱さとぉ~~... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事