徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

丑三つ刻は油断大敵

2017-03-23 20:42:34 | 日記

 

今朝・・・・午前3時半頃だったか、勢いでブラウスを買ってしまった。

電卓片手に支払い回数と手数料をはじいてみた。

何とかなる金額になった。

これがいけなかったのだ。改めてキャンセルしようとしたら既に「発送済」になっていた。

いや、わたし、そんなに急いでないから。

返品出来るけどね。ここは手痛いが返品すべきであろう。

最近、残業ないから稼げないのよ。これって、不味いじゃん。

デザートは別腹、と同じでこの残業代でやり繰りして来たのだ。その残業がない・・・・大変本気で不味いです。

事の発端は「キューブシュガー」のボレロだ。

が、買ったブラウスは似ても似つかないデザインなのだ。強いて言えば、丈がショートで素材がデニムくらいだ。

モデルのねぇーちゃんが着てると可愛いのだ。流石にモデルである。出来れば、そこら辺のちょっとオサレなねぇーちゃんをモデルにしてくんねぇーかな。

さすれば、自分が着た場合を容易に想像出来る。可愛い女の子じゃなくてごくふつーのオサレなねぇーちゃんをモデルにしてくれ。

化粧で誤魔化し効くから美人とかはこの際、無視。

 

そう、既に発送されていて届くのは「本日」の20-21時。だから、そんなに急いでなどいないのだ。

まぁね、何しろ発送先は佐賀なのだ。混乱の最中の宅配業・・・・・朝、発送すれば1日も掛からず当日に届くのだ。

彼らの苦労の賜物である。本当にご苦労さまなのだ。

 

そんな訳でソッコーに風呂に入ってきやした。カラスの行水と言える位の速さ。

ちゃんと体洗いましたよ。ただ、湯船にノンビリと浸かる暇がなかっただけ。本当ならゆっくりまったりしたいのだが、指定時間が20-21時でしょ。配達員によっては20時前に来たりするし・・・・いや、別に構わんけどね。

自分宛の荷物は極力、自分で受け取りたいのだよ。

で、慣れっーのは怖いもので宅配業者の車の音が判るのだ。エンジン音で宅配業者かどうか。クロネコさんならイッパツで判るよ。

あの独特なトラックのエンジン音。スズキも独特だから判るけどね。

だからと言って何の得があるか?別段と言ってない。ただ、驚かれるのだ。

何しろ、判子持ってチャイムを鳴らす前に玄関を開けるから。

これでまたひとつ、コレクションが増えてしまった・・・・・・。

 

 

・・・・勘違いしてた。届くの明日だ。やぁだぁ~~~~~だったらノンビリと風呂入れたじゃん。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近、得意になった事 | トップ | ここが「我慢」の為所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事