徒然なるままに・・・・・

最近は、愚痴だらけ。時々、ねこと着道楽なこと。

わたしとアロマキャンドルとgooとの相性・・・・

2016-11-05 14:04:50 | 日記

 

クロネコさんの集荷を13時まで、アバウトに設定したので出掛けられません。

手数料が掛からない14時までには間に合うが・・・・・洗濯もしたしやる事ないよ。

寝ててもいいんだけど、母がグランドゴルフなるものに出掛けているので鍵を掛ける訳にも行かず(最近物騒だから)こうして、コレ書いてます。

で、あまりの寒さに「タイツ・スパッツ」の重ね履き。で、久しぶりにジャンスカ。寒い事この上ない。

だったら、パンツにすりゃいいじゃん。ですが、何となく気分じゃないのでスカート。法事の時からだから1週間?

法事の前は何時、着たか?なんて覚えてない。それっくらいスカートは着ません。

ワンピとかは着ますけど・・・・ジャンスカとワンピの違いって何?

そもそも、ジャンスカって略語よね?「ジャン」ってジャンパーの略?

 

でさておいて、わたしとアロマキャンドルは相性が悪い。と判明。

耐熱ガラスのくせして熱で割れる。蝋がたんまりと残っているのに芯だけ燃え尽きてしまう。燃焼時間35時間のヤツは芯を中心に半径2.5で燃えて行き

周りの蝋が燃えそうな気配なし・・・・・。そんじゃ、同じキャンドルでもワックスタイプにしよう。けど、これ取り扱ってるショップ・・・・ないのよねぇ、なかなか。

あるにはあるけど欲しい香りの物がない・・・・。さっさと在庫を確保しろよ。何時までも売り切れの表示だしてんじゃねぇよ。

 

 

で、先程このgooのブログにまた、入れなくなった。これで2度目だ。一体何を考えているのだろうか、運営局よ。

新しく取得したIDで入れないとか、マジ、ムカつくちゅーか、本社ビルさえ判れば殴り込みに行くね。

あぁ、このページのトップに要望フォームがあったな。そっから嫌味の二つ三つ・・・・一つや二つじゃありません。三つ四つは言いたい。

本来、大概の事に関しては「我慢」している。が、「地雷」を踏んでくれるのだ。踏まなきゃ「怒り」はしない。が、昨年末からガンガンと踏まれまくりで

あの仕打ちは一生忘れないだろうし、未だに機会があれば「嫌味」を言って恥を掻かせたいくらい。

「恨みを買う人じゃない」ってよくニュースで聞くけど、「恨み」ってもんは些細なことで買うものなのよ。他人にしたら「そんな事」も当事者にしたら「大問題」

いや、だからと言って銃刀法違反をする気は毛頭ない。そんな気力ないし、第一に馬鹿らしい。だから「呪いのわら人形」になってしまう。

 

 

・・・・・本日もぶっちぎりで訳の判らん事書いてますな。

取り敢えずお昼の部はおしまい。

 

 

 

 

ジャンル:
じまん
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドナドナ・・・・・・ | トップ | 良からぬ算段!!発動「首絞... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。