徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

毎度お馴染みの極貧生活

2016-06-27 19:36:34 | 日記

 

雨が降っていたけどコンビニに寄って残高確認。

・・・・・・・・ふふふふふっ・・・・・・・

楽しい極貧生活の始まりでございます。

アレやらコレやら欲しい物だらけですが、まだ買ってはいません。

っーか、なんとなく買う気がしない。

そう、わたしにしたら珍しい事なのだ。

靴下が痛んできたから欲しいのだが・・・・あと、おぱんつも。

毎日使う物だから痛みも早いし・・・・・。靴下なんか何足「穴」を開けたやら。

 

で、ひじょーに気になってる浴衣。

ディズニー対サンリオ

サンリオの方がちょびっと安い。安いが高い。

けど、みんな買うんだよねぇ。あっさりと。

 

悩み続けてると売り切れちゃうんだが・・・・・縁が無かったっー事よね。

 

わたしのお友達、電卓様・・・・・弾いてみよう。

 

えぇ、諦めの悪い女です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々是怠惰 | トップ | 無限に広がる欲望と物欲と誘... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事