徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

徒然なるままに 憂鬱になる ぱーと5

2014-03-28 19:35:26 | 日記

本日もへたれた1日でした・・・・。今週はずっーーーーーーーーーーーーーーとへたれた日々。来週もへたれた日々でしょう。このままだとひじょーーーーーーーーーーーーーーにヤバイんですが、如何せんどうよ、自分。頑張ってるのになぁ・・・・・・・。

午後は気分良かった・・・・って言うか、なんか頑張れそうな気分だったんですがね、今は落ち込んでます。せっかくの週末に落ち込みさまが襲来・・・・・。あぁ、明日は病院に行かねばならないのだが・・・・面倒。でも、行かないと薬ないし切れるとどうなるか判らないので行きますが・・・・。
あぁ、面倒だ。でも、薬だけを貰いに行くだけなのだが・・・・・それが面倒。

なんか、目の仇にされてる様な・・・・・。まぁ、いいけどね。誰か1人悪者がいないと世界は成り立たないし。貧乏くじだけは当たりを引くんだよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒然なるままに 憂鬱になる... | トップ | 徒然なるままに  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事