徒然なるままに・・・・・

最近は、愚痴だらけ。時々、ねこと着道楽なこと。

有害物質を発散させるわたしのPC その後

2016-12-18 21:01:15 | 日記

折角、ホカホカの布団でお昼寝だぁ~

と乾燥機までかけたのに・・・・・昼寝が出来ずに今に至っている。

そして「睡眠誘導物質」を醸し出すPCと戦っている。

 

何とかならないだろか? 

PCに向かう度、睡魔と戦うのはひじょーに辛い。

今も眠いのだが、なんとか頑張って起きている。時間も時間(16時50分)なので流石に寝れない。

 

そして、一大事な事が発生した。

予約をしたデニム・・・・・間違えた。カラー番号を。

ライトブルーが欲しかったのにインディゴブルーの方に予約を入れてしまった。

まだ、予約の段階だからショップに連絡入れたら大丈夫だろうか?

サイズ違いじゃないし来年2月の販売だし・・・・ダメもとで連絡をしてみよう。

ちなみに、インディゴブルーは人気なのか再入荷の表示が出ている。

交換が利けば誰かがラッキーになる。大団円じゃん。

自分ではライトブルーのラジオボタンを押したつもりだった。

購入履歴で確認して間違えてる事に気付いたよ。

が・・・・・・

何か面倒になったのでサイズ間違いじゃないし、インディゴブルーと言ってもそこまで濃くはない。

色移りをするかも知れないが、そんなに酷く移るって事はないだろし、色移りして困る服は着ないもんなぁ。

ならこのまんまでいいや。カタログの写真だって現物の色合い出すのが難しいんだから、PCのディスプレイにもよるよね。

 

そして、再び乾燥機を掛けるわたし。

ホカホカの布団で何が何でも寝たいのだ。だって、冷たい布団って悲しくない?

冬だって寝てる間に汗をかくし。マットレスなんて早々に干せるものでもない。

 

こうしている間も「睡魔」と戦っている訳だが、「空腹」とも戦っている。

夕飯は「胃薬」が欲しいくらいに食べた。食べたのに既に「腹減った」である。

これでは、冬眠前の熊と同じだ。

そこで、喜んでいいのかどうかだが、体重は増えない。増えても1~2キロだが2~3日すると戻っている。

その昔、アイドルがプロフィールに体重は必ずと言っていい程に48キロって書いていたのを思い出す。

だからと言って私の体重が48キロか、と言うとそうではない。ないが、身長が160だと体重は57キロが標準である。

算出方法は知っているが、何を基準にしたのだろう?だが、これを基準にしたらまだ、太れる。

ムーミンで代弁。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 有害物質を発散させるわたしのPC | トップ | タイトルなんてナッシング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事