徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

誘惑に負けたぁ~ いえ、物欲に負けたぁ~のその後誘惑のその後

2017-05-22 22:04:49 | 日記

 

真夜中、危うくポチり掛けたわたし・・・・・。

なんか、買わないと気が済まない気分。

がしかし、そんな事をやっている財政ではないのだ。

既に、キャミとノースリーブのトップスを買ってしまった。

キャミはこれからの、季節必需品だし。

粘りに粘って20%OFFまで待ってみた。

 

 

ここで、がっつりと寝落ちしてました。

小1時間程寝てたようです。

書きたかった事・・・・すっかりと飛んでしまいました。

 

小腹が空いて来た・・・・が、ここで食べたらあと2時間は寝れない・・・・。

いや、2時間しなくても寝るけどね。

 

この1時間が勿体ないぞ・・・・。

そんな訳でこれから、楽天とZOZOを覗いてきます。

「一人我慢大会」はどーした・・・・またまた頓挫か?

いや、これでも我慢はしている。

ちょっとガス抜きっーことで・・・・・ってどこがだろう。

けど、最大9000円OFFは魅力よね。

これに釣られて買ったんだけどさ・・・・・。

所詮、誘惑と物欲には勝てないのね。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誘惑に負けたぁ~ いえ、物... | トップ | 丑三つ刻は油断大敵なのだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事